BLOG

赤が好きな芸能人や赤色がメンバーカラーで担当の芸能人とは?

赤をイメージする芸能人

今回は、赤が好きな芸能人や赤色がメンバーカラーで担当の芸能人を調べてみました。

アイドルと言えば特定の色を身にまとう「担当カラー」がありますね。ジャニーズをはじめ、ジャニーズ以外の男性アイドルや女性アイドルグループでも色分けはもはや定番!
その中でもセンターポジションを任されることが多い「赤」を担当するアイドルはそのグループの顔になることも多く花形ですね。

メイプル超合金のカズレーザーさん

カズレーザーさんが赤い服を着るのは仕事の時だけではないかと思っていましたが、そうではありませんでした。
単純に赤が好きだから好きとしたうえで、理由はテレビで話していましたが、カズレーザーさんはヒーローが好きで戦隊ヒーローのリーダーの赤に憧れていて、赤いヒーローは強いしかっこいいと思い赤を着るファッションに至ったと話していました。

百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)【メンバーカラー「赤」担当の女性アイドル】

ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子さん。

戦隊ヒロインのように、メンバーがいつも自分の色の衣装を身につけているももクロは、メンバーカラーがあるアイドルとして思い浮かぶ人も多いのでは?

赤担当の百田さんは、元気で天真爛漫な性格と、歌やダンスで盛り上げるのがお上手なので、情熱的なカラーの赤がピッタリですね。

嵐の櫻井翔君

「赤のメンバーはグループの中心人物として活躍するタイプで、リーダーとはまた異なる資質を持っているケースが多い」

実際、櫻井君の活躍を見てみると、嵐はジャニーズ内で初めてラップを本格的に導入したグループとして知られてますが、そのラップを担当しているのが櫻井君です。

赤好きな人やアイドルのテーマ

赤色が好きな人は、情熱的で積極的。でも、感情の起伏が激しく付き合うのはやや難しめといったところです。しかし、前向きでエネルギーに満ち溢れているためいつも先頭に立ち、目立つ存在になっていることは間違いありません。

関連記事

  1. 赤色のネクタイ大特集 赤色のネクタイで印象アップ!おすすめの柄やコーディネイトのコツを…
  2. 赤いレインコート 【2020年度版】赤いレインコート&赤いポンチョ10選
  3. 赤いスポーツカー 赤いスポーツカー│フェラーリ・アルファロメオ・ランボルギーニ
  4. 赤いボトムスを使ったファッションコーデの参考No.1
  5. 赤いコンバースハイカット 赤いコンバース(ハイカット)のメンズファッツションコーデ│スニー…
  6. 赤い帽子を使ったファッションコーデの参考No.1
  7. 赤い軽自動車は大人可愛い 赤色の軽自動車はおしゃれ可愛い♪女性に人気の赤色の軽自動車特集
  8. 赤いワンピース 赤いワンピース│ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEA…

楽天スポンサード広告

Amazonスポンサード広告

スポンサード広告

PAGE TOP